ついに来た!

ついに、明日。

MGS4

最終面接。

ただ、MGS4はオンライン注文だから明日は届かないかな。

それは良いとして、

東京で開催されようとしていた、

MGS4発売記念イベントが中止になった。

「諸般の事情により…」

と書いてあったが、おそらく

アキバで起こった「あの事件」のせいだ。

ある一人の行動によって、

多くの人が死に、傷を負い、悲しみに暮れる。

そして、それとは全く関係のないところにも影響を与えている。

犯人はそういったこともちゃんと考えたのだろうか?

自分が犯したことの重みを分かっているのか。

過去には戻ることが出来ない。

だから、こんなことはもう2度と起きないでほしい。

起こさないでほしい。起こしてはならない。


久々に、人に対して憤りを感じた。



まあ、何はともあれ、明日はMGS4!!

一つの傑作が、ゲームの歴史に名を刻む瞬間が、あと少し。

まず明日の面接ミッションを攻略せねば