LIVE OF CHICKEN

今日はBUMP静岡初ライブで、自分はBUMP初ライブだった。

天気は、あいにくの雨。

やっぱ、雨男だったか。

でも、ライブはそんなこと関係ない。

最初から最後までホントにサイコーでした

というか、サイコーと言う言葉では、表現しきれないほどの体験だった。

ライブは久々で、こんなに大きなライブも初めてだったけど、

今までで最高のライブになったし、ライブの楽しさも十分経験できた。

こんなに楽しいんなら、週1のペースでやってもいい

ただ、体力の消耗が激しい

もっと体力つけなきゃと感じた。

皆でBUMPの歌にあわせて右手を突き出すあの一体感や、爽快感は半端無い。

自分の身体は、どうなってもいいから今を楽しみたいと手を上げ、跳ね、叫ぶ。

それが、自分に出来るBUMPへのホンの少しの恩返し。

でも、それが、自分の為でもある。

ホントに、今日は歴史的な日だった。

いろんな意味で。

ホント、皆ありがとう。

BUMPもありがとう。

最後にチケットを当てたラックにありがとう。


また、静岡に浜名湖バンドとして来てくれることを祈って

ワッショイ〜